お互い一人で寂しいし暇を持て余していたので調度良かった

一人で旅館に宿泊している者同士、なりゆきでセックスすることに

私はこの若者をどう味わおうかと考えつつも、冷静を装った口調で話しかけました。「あなたこそ、若いのにこんなひなびた宿に来るなんて珍しいわよねえ」聞くと神奈川から大学の友人と来ていて、春スキーを楽しみながらレンタカーであちこちをまわっている途中で、偶然この宿を見つけたといいます。名前はカズヤ君。「ぼくの友達も酔って寝ちゃいました」「あら、じゃあ、お互い淋しんぼなワケね」いたずらっぽく私が言うと彼もようやく緊張がほぐれたようで、白いきれいな歯を見せて笑いました。

相手の心理状態を窺いながらリラックスさせるのも、職業柄得意なのです。見れば湯の中の手拭いで隠した股間はもうすでに三角に盛り上がっています。「ね、カズヤ君。せっかくだから二人でゆっくり温泉を楽しみましょうよ。どうせなら二人でじっくり話せそうな、あのいちばん奥のお風呂に行ってみない?」親しみを込めて名前で呼ぶとうれしそうにはにかんでいました。

私は返事を待たずに彼の手をとり、入口からいちばん奥まった岩風呂へと歩き出しました。その岩風呂は、いちばんよく使う場所です。壁に沿って大きく弧を描くように、ごつごつした石や岩でぐるりと縁取られています。浴槽に張り出すように所々に施された巨大な岩などは、邪魔者が来たときに身を潜めるのに都合がよく、縁石の平らな部分は腰かけたり、寝そべったりと、さまざまな愛戯を行うのに、とにかく使い勝手がよいのです。そこからだと、立ち上る湯気に遮られ、入口付近からはほとんど見えなくなるので、突然の入浴客にも、慌てることもありません。
住宅開発が進んでいる千葉では風俗など収入が高い求人も意外と住宅街にあったりするので、風俗のお店を探しているときは、そういう家々に囲まれたところにもあるかもしれませんね。
最近は女性目線のホテルも多いみたいですね!女性タレントとかがプロデュースしているみたいです。私はやまだまりやがプロデュースしたこだわりの大阪 ラブホテルがきになりますね。
わたしがいつも行っているのは、エテルナという名前の梅田 女性がほぐすメンズエステです。ここは風俗エステですけど、とっても本格的なレベルの高いマッサージが受けられます


What's New
2014/08/13 Recommendを更新しました。
2014/08/09 新着記事を更新しました。
2014/08/08 余裕をとり戻すを更新しました。
2014/08/05 ややきつい口調を更新しました。
2014/08/03 一瞬我に返ったを更新しました。
2014/08/01 乱暴で稚拙な愛撫を更新しました。
2014/07/31 一人で旅館に宿泊している者同士、なりゆきでセックスすることにを更新しました。
2014/07/28 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ユウカンネット夜遊び隊ヌキなび
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。